見出し画像

【売れる商品コンセプト】顧客によだれが出るほど「ほしいです」と思わせる”たった一つの要素”とは?

※追記:7月21日
質問回答コンテンツ①〜④を追加しました。

※解説コンテンツや質問回答コンテンツ追加に応じて、価格は随時値上げさせて頂いております。


今回は完全に思いつきの壁打ち対談動画です(withシン @sin_brain1


シンくんが次に売る予定の商品の壁打ちをしているときに、かなり皆さんの役に立ちそうな『商品販売に関する気づき』が色々あったので、それをシェアできたらなと思い緊急で壁打ち動画を撮ることにしました。


初めての試みなので今回は”980円”というかなり低単価にしてみましたが、内容としては今後有料商品をローンチしていきたい人にとっては、かなり気づきの多い内容になっているはず。


・スベる商品と爆売れする商品の違いとは?
・売れた商品と売れなかった商品の事例と反省
・売れるコンセプトで満たすべき2つの必須要素
・教育をするときに意識すべき”バランス”とは


などなどなどについて、濃く深く喋ってみました。


自分たちでいうのもなんですが、今までローンチをしまくってきた中で得た一次情報がたったの980円で得られることなんて、本当に滅多に無いことだと思います。笑


20分ほどの動画なんですけどね。
マジのマジで980円です。


ちまたに溢れる机上の空論などではなく、
台本ありきの薄っぺらい対談動画でもなく、


完全に実体験ベースの、普段僕らが話している内容のリアルを映して切り取った対談動画なので、ぜひぜひお試し感覚でも覗いてみてくださいな。


好評だったらまたこんな感じで公開します。

※コンセプトに関する動画も追加しました

それでは、お楽しみください!

ここから先は

2,940字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?