見出し画像

書きたい時に書く!

なんだか、いいことがあると書くことに躊躇がなくなる気がします。

ぼくは、浮き沈みが激しいみたい。
沈む時は、自分なりの感覚ですが、とにかくネガティヴになり落ち込みます。
逆に、嬉しい気持ちの時は、道を歩いていても運転してる時も、気持ちが体に伝わり喜びを表すかのように、動いて来ます。

そして、いま動いている状況です。

これは、昨日までの2日間。自分の店ではなく外のイベントで、自分の考えのもと自分で頑張った成果を感じることができたことが、嬉しさになりました。

ぼくは、人のアイデアや指摘に流されやすく、人の責任にしたくないために、自分で抱えてしまう癖があります。
でも、誰かの指示や誰かに左右されずに、自分で考え自分で作り上げて自分でまた考え、追加で準備して、本番に挑んだ結果が、自分にとって与えられた成果として、疲れとともに感じることが出来て、次の日の朝を迎えました。

なんて清々しく、なんか自分がそこにいる実感を得ることが出来ているからだと思うから。

職場に行くため、運転しているなかで
自然と軽やかに、運転している自分に、なお嬉しいのです。

こういう日が、必ず来ることを信じて
様々なことが、振り返れば長く過ごした出来事として思い出されますが、今僕は自分がここに意味をもって存在していると思えます!!!

そんな1日の始まりを、次に向けた頑張る事へ動き出していきます。
すべては、関わってくださったみなさんのおかげだと、改めて思う今朝のこの時。

書きたくて書きました!

そして、浮かれてます(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?