見出し画像

【入院生活14日目】

皆さま、おはようございます☀

今日も無事に朝を迎えられました。
感謝です‼️

昨日は、

リハビリ。
トレーニング用の自転車踏み。
めちゃハードに負荷をかけて。
※計15分間、最初の2分とラスト3分を除き。

めちゃきつかったです😅
ただ、心肺機能には問題なしでした。

不安→安心・確信に変わったのでよかったです‼️

体温や脈拍、血圧も問題なし‼️

シャワー🚿が昨日から解禁となり、スッキリできました‼️
身体への影響も無し‼️

今日は、お湯はりしてお風呂🛀に入ります‼️

週末は、主治医の先生からの提案もあり、外泊をします‼️

久々におうちに戻ります。
あまり、つたくたせず、最低限の動きにとどめておこうと思います‼️

日に日に不安→安心に変わっていくので、ホッとしているし、気持ちが明るくなっていっています😊

では、皆さま。
Have a nice day👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?