見出し画像

神保町ネオ書房にて桜井浩子さんトークショー。

昨日はネオ書房神保町にて、ウルトラシリーズの女神桜井浩子さんとウルトラQ「虹の卵」、ウルトラマン「恐怖の宇宙線」に子役としてご出演されていた内野惣次郎さんとのトークショーでした。ここで詳細を記せないのは残念ではありますが、60年代撮影時の空気や、飯島敏宏監督や実相寺昭雄監督の貴重な逸話も拝聴することが出来て充実した2時間でした。サインや写真撮影もさせていただき私は夢の様な時間を過ごすことが出来ました。ウルトラシリーズは永遠でございます。

桜井さん、内野さん、青山さん、夢をありがとうございました。心より感謝申し上げます。

#桜井浩子

#ウルトラq

#ウルトラマン




この度はサポート、誠にありがとうございます。読んでいただき、サポートいただけることは執筆や今後の活動の励みになります。今後とも応援、何卒宜しくお願い申し上げます。