見出し画像

君に愛されて痛かった

ゆとう様はかつてリアルでメンヘラに好かれ体質でネットでもメンヘラに好かれ体質だったんですよ。

結論から言うとメンヘラに関わると百害あって一利無しどころか自分も破滅に進むんで一貫して塩対応で切る一択です。

本当に時間の無駄だったしシカトすればよかった。

若い頃のメンヘラ構ってちゃんにつきまとわれエピソードは山盛りで思い出しても腹立つし、何から書いていいか分からないほどあるんですが、

ワイも若かったので話聞いてあげてしまってたんですが、話を聞いてしまうとつきまとわれるので話聞いたらダメです。

インターネットだとメンヘラ女も勿論のことメンヘラ男も山盛りでネットのメンヘラ男は社会に不満があるコミュ障のパターン多いんだけど社会に不満があるのもコミュ障なのも構わないけど、勝手に僻んで八つ当たりタイプは厄介なんだよね。

ネットのメンヘラは女はあたしの話聞いて聞いてメンヘラが多くて、男は八つ当たりタイプが多い。

で、こういうメンヘラに構ってやっても逆恨みされるぐらいでなんの得もないしひたすら自分が消耗するだけなんでシカトでいっすよ。

ワイはそういうメンヘラに塩対応するようになってからメンヘラに近寄られなくなったんで、メンヘラも構ってくれる人と塩対応の人と見分けるねんな。

ワイのnoteのフォロワーにはいませんよ、そういう人。

最近ツイッターをヲチっていてそういう男メンヘラが多すぎんだよ。

女メンヘラならオフパコもあるけど、男メンヘラ価値無さすぎるんだわ。

なお、女メンヘラも刺される可能性あるんでメンヘラと会うのは推奨出来ません。

ワイのトレード仲間の凍死家先生は分け隔てなくメンヘラに優しくしちゃうし、メンヘラの話を聞いてあげてしまうんでトラブルに巻き込まれやすいんですよね…

メンヘラの思考回路では私の話を聞いてくれたってだけで恋愛感情持ってしまうんですよ。

それでつきまとわれるんですねえ…

メンヘラ女を狙ってやり逃げする猛者もいますけどね…

なんでこんな事を思い出したかというと、知るかばかうどんっていう女性エロ漫画家が商業誌で「君に愛されて痛かった」という漫画を描いて衝撃的な内容(ってほどでもない)から打ち切りになってたんですけどもそれが新潮社に移行されて続いてるってのを知ったからなんですね

画像1

知るかばかうどんは絵も汚いし嫌いなんで別におすすめもしないしTwitterのまとめで打ち切りの時に話題になってたので無料で読める分をチラッと見た程度ですが、

メンヘラ女子高生に優しくしてしまった心身健康な高校球児が破滅してメンヘラ女子高生を刺し殺してしまうという衝撃の冒頭から始まるんですね。

ワイもかつては病んでる人には相談くらいは聞いてあげなくてはって感じだったんですけどそういう人って自分勝手なオナニーに他人の時間を奪ってるだけなんでシカトで良かったですし、

そういう奴ってかなりの高確率で裏切ってくるんですよ。

当たり前ですよね。自分の事しか考えないんだから。

というわけで今ではメンヘラには塩対応で終わらせてますね。

というか、メンヘラに構うと破滅するんで自分も死にますよ。

ネットでメンヘラ女を集団で攻撃してるオッサン、誰とは言わないがいたんですけど(察してね)その人もまたメンヘラ男だったんだよね。

そのオッサン関しても色々と聞いててリアルでも仕事でやらかしまくってて評判悪すぎて苦笑したんですけどね。

メンヘラをいじめるのもメンヘラですし、放置しておけばいいし、寄ってきたら逃げるしかないんですよね。

関わってはならないんですよ。

メンヘラ神とかいう慶應に通ってた女メンヘラと付き合った慶應の学生がメンヘラ神があまりにメンヘラ炸裂させてうんざりして、「飛び降りて死ね」ってLINEに返したら本当に飛び降りて自殺して、その男子学生が自殺教唆で逮捕されたメンヘラ神事件がありましたが、

メンヘラ神の言動を知っていたツイッタラーは男子学生に同情してた人多いしワイも同情しましたが、メンヘラ傾向のある人達やメンヘラ神の信者(いうまでもなくメンヘラばっか)はそこまで言うことないじゃんとか男子学生を非難していて、

絶対にメンヘラとは関わらないようにしようと改めて決意しました。

メンヘラって相手の事を考えずに一方的に自分の独善的な意見を長時間話しまくったり、解決する気もないのに構って欲しくて長々と相談してきたり本当にウザいんで殺したくなるの分かるんですよ。

飛び降りて死ねくらい言いたくなるわ。

そういうメンヘラ特有の自分勝手さや言動も知るかばかうどんはよく分かってるんですよねw

知るかばかうどんの漫画に出てくる主人公の少女は全員メンヘラなんですけど行動が現実のメンヘラにあるあるなんです。

そして、メンヘラは歳を取ると厨ニが治ってメンヘラも治る人も中にはいますけど、大概はキチガイへと進化していきます。

中年以降はメンヘラというよりはキチガイですね。

誤解のないように言っておきますけど、メンヘラ=精神疾患じゃないんで。

誰とは言えないのでお察ししていただきたいんですが、メンヘラには優しくしろアピールしていた妻子持ちの不倫おじさんが自分のメンヘラ愛人との関係を拗らせてつまらない歴史ネタでメンヘラ愛人に噛みつかれてTwitterでその女にメンヘラだの馬鹿だの罵倒してたのも爆笑したんですが、メンヘラ女とパコろうってのそんなもんだからね。

じゃけん、ワイのフォロワーの諸賢はメンヘラが構ってアピールしてきたら全力ダッシュしましょね〜

シカトでOK

他のターゲット見つけるだけなんでなんの不都合も起こりません

漫画を読んでた訳でないんで大した論じられないんですけども、なんで打ち切りになったかというと主人公の少女かなえが自分を虐めていた少女イチカと好きな少年が同じで、メンヘラを炸裂させてかなえに恋心を持つ不良少年に頼んで不良少年の先輩を使ってイチカを集団強姦および暴行するんですね。

出版社が批判を恐れたのか知らんけどそれで打ち切りになったらしいです。

知るかばかうどんは好きではないんですがだとしてもっと酷い漫画もあるし、この漫画で暴行を推奨もしていないのにそれはないだろとファンではなくても思いましたね。

元々青年誌で連載だったし。

それにメンヘラの思考がまさにこれなんでよく研究されてるんですよねw

こういうメンヘラいるんですよwメンヘラって異様に妬みが強くなるんで。

そういうメンヘラの心理を描いた漫画で暴行を推奨してる訳ではなく、主人公は冒頭で殺されてるんで周りを自分のメンヘラ炸裂で不幸に巻き込んだ報いは受けちゃう訳です。

今は新潮社に移籍で電子版で連鎖とのことでよかったねって感じですけども、

暴行シーンがあるから打ち切り、遊郭があるからけしからん、あれがダメこれがダメってなると表現狭まりますけどクリエイターの皆さんが声を挙げていかないとこの傾向強まりますよ。

しかも知るかばかうどんは女性なんですよ。

結果、変な規制を作ると女性クリエイターの仕事無くなっちゃうんですよ。

仕事無くなるってことで荒れるのもそら分かるわ。

https://togetter.com/li/1169014

で、漫画やアニメを規制しろってやってるのも自分のお気持ちしか考えられないメンヘラっつうな。 

なのにきったねえエロ漫画描きながらフェミに迎合してる風見鶏がいるから情けないね。

エロ漫画描きながらフェミに迎合はメンヘラ超えてキチガイだね。