諸葛さん温泉むすめも逆恨みしてたんだな

情報源は絶対秘匿しますが、諸葛さんの件でタレコミ皆さんどうもありがとうございます。

ワイが温泉むすめの件で諸葛さんに逆恨みまでしてることになってたまげたんですが、

こっちは温泉むすめの存在すら忘れてたよ…


画像1


あのさぁ…温泉むすめの設定が現地に貼ってようがいなかろうが、夜這いとかスカートめくりだとかいう設定があって、それを検索しないと読めないのに検索した仁科が悪いとかやってたけど、

仁科が騒いだのが発端としても観光地なんだからいずれは夜這いとかスカートめくりとかいう設定は問題にはなったと思うよ

それを無理矢理擁護してるオタクくんが気持ち悪いってnoteを書いたところ、諸葛さんがコメントに来て検索しないと読めないのに穿り出して難癖つけるのが悪い!ってかなりの数のコメントもらったと記憶ありますけど、

それ自体はワイは怒ってはないんです、でも、諸葛さん温泉むすめの件でもワイに吊し上げ的にコメントしてたよね?それをワイは怒ったんだよ

だけど、ワイが怒ったらやめたしこっちはそれで逆恨みとか全く無いどころか、温泉むすめの存在も忘れてたよ

諸葛さんが温泉むすめガー温泉むすめガーってDMでやってたけど、ワイはそれ自体も別に怒りとか全くなくて、温泉むすめガーって来たから


画像2

画像3

普通に返したつもりで、世間話程度で全く怒ってはなかったんだけど、

これで諸葛さん面白くなかったんだろうね

メンヘラにも程があるし、虚言癖にも程があるよ


で、こういう虚言癖でデマ撒かれると、嘘とデマを巻く側はなんのコストも無いのに対して、

撒かれる側は嘘とデマを立証する時間のコストがかかる訳だよ


諸葛さん完全に頭おかしくなってるのかもしれんし、本人は嘘をついてるつもりはなくて、本人の中ではワイが温泉むすめの件で諸葛さんを逆恨みしてるってのが真実になってるのかもしれないけど、

温泉むすめの件でワイが諸葛さんを逆恨みしてるってのはワイとしては完全にデマ

そもそも温泉むすめの存在忘れてたよwww

ワイは諸葛さんはシンウルの件で逆恨みしてるのかと思ってたけど、それだけではなくて温泉むすめがキモい(夜這いだのスカートめくりだの)ってnoteを書いた件から逆恨みしてたんだろうけど。

そんなもんでいちいちフェミの肩を持ったみたいに逆恨みする人間は今は表面上仲良くしてる人でもちょっとした見解の違いで逆恨みしてデマ撒いたり陰で悪口ばら撒く裏工作始めるから次は自分の番かもよ?