【悲報】俺たちの缶ゴリラさんジャポニスタンに説教


俺たちの缶ゴリラタクヤマさんがジャポニスタンに説教笑ったけど、缶ゴリラタクヤマさん、ワイにもこのノリで絡んできたので、ワイ、ゴリラ語解読するのに大変でしたよ…

ウホッウホッ

たしか野間尊師が絡んできたので応戦してたら缶ゴリラさんがドラミングしながらウホウホ乱入してきたんだと記憶

缶ゴリラさんにお前の写真回ってきたけどブサイクだったと言われたゆとう様ですが、ワイの金髪に言及してない時点でな…ワイ、ブサイクなのはガチですがいくらなんでも缶ゴリラさんよりはかわゆいお顔ですよ…いくらなんでも…

冗談はアフリカのゴリラ保護区にだけにしといてもらいたいものです😅

そういえば動物園のゴリラってウンコ投げてくる事あるそうですね、類人猿はチンパンジーとかゴリラとかウンコ投げる事あるそうです