山田太郎議員にはガッカリしました

山田太郎議員が不倫で文春砲撃たれましたね。


ワイはかなり以前から山田太郎応援してたのでガッカリしました…………………

不倫は自由恋愛だから自由じゃ済まないのが政治家だし、仕事出来れば不倫くらいいいだろって考えもあるかもしれないけど、こども家庭庁に家庭を入れろって言い張ってた本人だし、娘がオタクだからとかオタク応援したいとか言ってたりしたのに20代の女と不倫は表現の自由戦士は自分のチンポの自由を守りたいだけだったのか、エロの自由の戦士だったのかって擦られるやんけ…

これじゃあ聖戦士ヤマーダじゃなくて性戦士ヤマーダだよ…



更にガッカリしたのが、


性交の"対価として"現金を支払ったのが事実無根だから早急な法的措置を取ると

いやー、ソープも性交の対価として金銭の授受がある訳じゃなくて入浴の介助してたら恋愛関係に至ったって理屈なんですよね

それに性交の対価ではないけどお小遣いあげたとかヴィトンのバック買ってあげたとかあったとしたら似たようなもんですよ

パパ活とか愛人契約ではなく真摯で純粋な恋愛の不倫だったとでも言いたいんでしょうか

どっちにしても気持ち悪いっすよ
だから保守にも叩かれてんでしょ


不倫は事実な訳で、現金は絡んでないから訴えるって山田太郎氏には大事な事かもしれないけど、真摯な不倫だった!俺は本気だった!って言いたいんですかね?
そっちの方のある意味キモいですわ。
買春でも20代女子と不倫でもどっちでもええわ

表現の自由の旗頭がこれではフェミが表現の自由戦士は若い女が好きだとか言ってたの否定出来ないわな…

山田太郎氏は表現の自由を掲げて活動してきた訳で、文春は公人のスキャンダルを報道するのもそれこそ報道の自由はあるでしょ。
それを法的措置とか言ってるのも正直ダサいなって思いましたね。

山田太郎氏が若い女に言い寄られてタダマン出来たってならそれ証明するのか?っていう
ある意味そっちのがキモい

パパ活でも買春でも愛人でも不倫でもキモさ変わらんし、ある意味純粋な恋愛で不倫って方が支えてくれた嫁を裏切ってるがな

何よりも、オタクの54万票を裏切ったのがギルティなんだよ。

自分がオタクの代表ですみたいなアピールしてたんだからオタクの評判めっちゃ下がるやん

ワイは山田太郎には女絡みだけは無いだろうからその点は安心だなーと思ってたのに

表自系の人らが謎に斜め上の擁護するのかと思ってたら割と批判しててガッカリしたって人が多くて、表現の自由活動から切った方がいいって人もいれば、擁護的な人でもやってしまってことは猛省して今後名誉挽回しろみたいな感じでしたね。
左翼みたな謎擁護しないのは健全ですよね。

ハッピーメール米山さんなんて独身で美人局に引っかかったようなもんなのに買春とか言われてずっとハッピーメール米山って擦られるし、モナ男もモナ男だし、山田太郎氏も性戦士だとかエロの自由戦士とか擦られたりテコ朴でネタにされるのは甘んじて受けないとあかんでしょう…表現の自由の戦士ならば…

以前から山田太郎氏にら中国のスパイ説がありましたが(出所は仲違いした渡瀬裕也氏からだと思う)ワイは中国のスパイとか今回の不倫相手が中国のハニートラップだとかいうのは眉唾では?と思うものの、政治家は疑念を持たれるようなことはするべきではないでしょう…



渡瀬裕也氏は山田太郎氏と揉めたというか統一教会問題を理由に仲違いしていたので渡瀬氏による山田太郎氏と中国の繋がりをことさらに取り上げるのも気に入らない奴への悪口かなあとも思うのですが、既に中国のスパイ説みたいな陰謀論を保守側で唱えてる人いますね

山田太郎氏は統一協会の宗教二世問題にも取り組んでいてカルト教団から子供を守るシェルターなども提案していて子供を守ろうという活動には嘘はなかったと思っております。
それだけに、世間の子供は親の不倫で傷つくのを考えなかったのかなと思います。

娘と同じくらいの年齢の女と不倫ってどうしようもないし、それこそキモいおじさんって言われても仕方ないですよ…

二次元と現実は分けるのがオタクだったんじゃないですか…
不倫は創作の中だけにしましょう

政治家としては特に児童関連と文化財のデジタルアーカイブを残そうという活動など頑張ってきた実績もあるだけに猛省して今後どう活動するか考えてください。