@各位、さえぼう雁林案件に関して

言わんこっちゃねえって感じなんですが、

一部のアンチフェミもアホすぎてもんじゃなんだよ…

この案件は聞いてはいたんだけど、やっぱり…っていう。

実は、ワイ、歯の治療で肉体的精神的ダメージを受けていて、なんでかというとワイの自慢のダイヤモンドのように完璧な歯に歯石が付いていて歯肉を切開して取ったという大ダメージでめっちゃ元気がない。 麻酔して切開して腫れている…

上手いと評判の先生なんで治るだろうけどもう本当に元気がない。 顎が腫れているので元気がない……

ワイは歯並びの良さとタバコ吸わないから歯が綺麗で虫歯ないのが自慢だったんだよ。虫歯ではないけどな。

故に、

クソどうでもいい他人のバトルでグダグダnoteに書く元気がない訳。

しょーもな!!


そんでも一部のアホアンチフェミが首突っ込んでアンチフェミサイドにオウンゴールになるのをワイは懸念してる訳。

だって、アンチフェミもすげーバカなんだもん。無能な味方のアレ。

んで、ワイはもう今日は元気がないから

@各位、昨日からの将鼓ネキのツイートを読んで論点確認されたし。

とにかく将鼓さんのツイートを読め。



あと、みんな、町医者の歯医者は割といい加減で金儲け主義で薮だからたまに大きな病院の歯医者に行け。

ワイが前に行ってた歯医者は歯科衛生士が歯のクリーニングするだけだった。はっきり言ってグレー。。。

しかも何故か毎回初診料を取りやがった。なんで毎回初診料取るんや?おんどれは?言うたら、3ヶ月経つと初診料取ることになってますとか歯医者の嫁っぽいババアが言いやがった。

おかしいやろ!

しかも歯医者はほとんど診察したことねえっつう。歯科衛生士が歯石をちょっと取ってクリーニングするだけっつう。

つまり本質的な治療とかしてなかったのだ。

こういう歯医者意外と多い。

歯科衛生士を何人も使ってクリーニングさせといて金取るのが儲かるのだ。

ギルティである。

歯医者の評判はよく聞いた方がいい…

あと、丁寧に歯ブラシしても表面の汚れしか取れないんでデンタルフロスは使え。ワイはかなりしっかりデンタルフロスもかけてたけどそれでも歯肉を切開して歯石をとる手術をしたことでもう本当に肉体的精神的ダメージで元気がない。

ワイですらも歯石が付いていたんだから一般人は自分が気がついてないだけで検査したらやばい人多いんではないかと思う。

ましてや歯を磨かないなんてありえねー。

もうさえぼうと雁林どころじゃねえんだよ、ワイは元気なくて。雁林とさえぼうは勝手に戦うがよい。

歯医者の話になってもうた。

じゃあ歯磨きはちゃんとしろな🤚