見出し画像

【悲報】41歳youtuber名誉毀損で書類送検😭

>性暴力などの被害に遭った10代少女の支援を行う一般社団法人Colaboに対し、SNS上にうその書き込みをして名誉を毀損したとして、警視庁が自称ユーチューバーの男性を書類送検しました。

書類送検されたのは、自称ユーチューバーの男性(41)で、おととし9月、自身のブログで、一般社団法人Colaboについて、「10代の女性をたこ部屋に住ませ、生活保護を受給させて、1人6万5千円を徴収してる」とうその内容を記載して、名誉を毀損した疑いがもたれています。


だそうです。
41歳?colaboを誹謗中傷?
一体どこの誰空だよ!!!!!!!

"""""うその内容を記載""""ですよ!?
「「「「うその内容を記載」」」」


https://www.sankei.com/article/20240216-KZ7YOH3WYFLZRHZA235AXGLESY/


だから嘘なんだよw 最初から分かるだろ、まとも知能があるならば


せやからいうたろう!!!

誹謗中傷は良くないですね〜〜〜
みなさんはやめましょうね〜〜〜

ワイのフォロワーの賢いみなさんにはそんな人は勿論いないと思います😊👌

これに便乗してた濡れ衣被せてた皆さんは自分が散々BETしておいて、でも仁藤も嫌われてたのが悪いとかでDD論で逃げるんですかねー
見苦しいですねーどの口でパヨクが謝ったら死ぬ病とか言ってたんですかねー

モリカケで安倍ガーってやってた左翼とやってることが全く同じですねー見苦しい見苦しい😂

タコ部屋だとか不正受給だとかナニカグループだとかいうのデマなんだよ
だから名誉毀損で刑事事件にまでなったんだろうがよ
いい加減に目を覚まして自分がデマに踊らされたって事実に向き合えよ

まあ、散々誹謗中傷に乗ってたアンフェやネトウヨは無かったことにして今日もまた何かを叩いてるんでしょうがw

表自系のアルファは割と初期の段階で撤退してたんだよねw  ワイや青識さんは最初から無理筋や言うてたしw
ネトウヨでも冷静な人は触んなかった

ワイは仁藤が嫌いでもそれはそれこれはこれって言ってました😊🤚(ドヤ)
ワイは最後は刑事事件になるって最初から言って忠告してたのに仁藤を庇ってるみたいに攻撃してきたクソ馬鹿どもいたよなあ?😊🤚
都庁レベルの公文書も読み取れない知能だから分からないものは触らないってことも出来ずに中途半端以下の知識のガバガバ会計知識とかガバガバ法律知識でBETしちゃうんだよ、馬鹿ですねー馬鹿なんだよ馬鹿

仁藤が嫌いでもそれはそれこれはこれなんだよ。だから散々言ったろうが

デマだろうがなんだろうが仁藤にダメージを与えたからいいとか言ってた連中醜悪にも程があるわ

今だにBETしてるアホで馬鹿の間抜けはよく現実見な

ワイのフォロワーの頭いい賢い聡明で賢明な諸兄諸姉はタコ部屋住民監査請求にBETして赤っ恥かかなくてよかったですねー😆👍