弱者を救済出来るのはゲスクラや白饅頭のアンフェ理論ではなく自由主義経済なのですぅ〜

ワイのガールズの美女から面白いネタをいただきました😊

ゲスクラ界隈で女子大生にブスとか暴言吐いたり女とサシオフ会で俺でフェラの練習しろとか暴言吐いたりしてそれを暴露されてたこゆるぎ岬さんの娘さんが4年制の私大に進学されるとのことでめでたい。

ワイがこゆるぎ岬さんの娘を認識してたのは小学生の時にピアノを習わせてて親バカやってた頃なので時の流れを感じました。
ゲスクラのオッサンも自分の娘は可愛いんだな〜〜〜

まずは娘さん、御進学決まっておめでとうございます!
こゆるぎ岬さんの娘さんには残り少ない高校生活とこれこらの大学生活を楽しんでほしい、そしてこれからは女性の労働力もは必要となるので日本の為に頑張ってほしいと思います。

この界隈のオッサンはツイッターで徒党を組んでの女叩きしたり、島本尊師及び白饅頭尊師の「女は上昇婚しかしない」「10代の妊娠の方がリスクが少ないから女は中卒で若いうちに結婚しろ」「女も男を養え」「勉強の出来るのはブス」とか無茶苦茶な理論を唱えていてこゆるぎ岬さんも例に漏れずに界隈の主張に賛同なさってたかと思われます。

アンチフェミの「女は中卒で弱者男性と結婚させてポンポン子供産ませておけ」って理論ですね。

女が中卒で10代で子供産んでキモくて金のないおじさんと下方婚しつつキモくて金のないおじさんを食わすって無理ゲーじゃね?
イスラム国かなんか?
要はこの界隈は若い女と無責任にやりまくってしかも若い女に養ってもらいたいだから、年収一千万と結婚したいって女より遥かに有り得ないドリーム持ってんだよねw
てめえの家の鏡見てから言えやw
根っこがフェミとそっくりで性別の違いだけなんだわw

でもこの界隈のオッサン、御隠居ことロミオさんもそうなんですけど自分は女が勉強しても少子高齢化になるし日本によくない、女は中卒で弱者男性と結婚しろとか無茶苦茶言っておきながら、大した頭の良くない娘を中高一貫の女子校(笑)に進学させてみたり留学させてみたり、はたまたやらせても音大入る程の大した才能もないのにピアノやらせてみたり、自分の娘は可愛くて自分の娘には頭脳も才能もなくても金かけてんですよねwww

高学歴化で少子高齢化が進むのは既に東南アジア圏でも観測されているし事実なんですよ。

で、この界隈は女は我儘だから中卒で弱者男性の子供を産めと無茶苦茶な事を言っていたのに自分の娘では低学歴で低所得と結婚させるのは実践しないw
自分の娘は可愛いんだなーーーwwwww

父親が娘を進学させたり職業訓練させたりするのは娘が生きるのに困らないようにするためで、結婚しても相手の男がツイッターでクソ女引っ掛けて不倫オフ会するようなクズで離婚した後にも学歴や資格があれば困らないようにするためでしょ。

なぜ、自分の娘にはツイッターでゲスクラ及び白饅頭界隈の唱えてた言説を実行させないんですかね?

それともこゆるぎ岬さんの娘さんは私大に行って学歴付けて就職してアンフェ界隈の40代50代弱者男性と結婚して養えってくれるんでしょーか?

御隠居ことロミオさんは娘の臑毛はいい男捕まえる為なら永久脱毛させる金出すとか言ってましたけどw
女は下方婚しねーとか叩いてましたが自分の娘には金出してやって永久脱毛させてまでも金持ってる男捕まえてほしいんかいw

まあ、この辺は以前に書いた内容と重複しますのでお暇ならこちらもどうぞ

https://note.com/djyutou/n/n769773c72434


上方婚ガー!言うなら永久脱毛の金出すからいい男捕まえろっつうまずそこがクソっつうねw

承太郎は徐倫にピアノを習わせてもないし留学もさせてないし永久脱毛もさせてはいないが、己の娘を信じて徐倫に自ら道を切り拓かせたからな

学歴は本質ではなくいざって時に助けるのが親だろう
親はいつまで生きてる訳ではなく子供を助けてやれない時もある
学歴はその時に子供が自分の未来を切り拓けるように授けるツールである。
学歴はあくまでもツールなのだ。
学歴さえあれば安泰ってもんではない。

学歴は言わば承太郎が徐倫渡した矢尻が入ったペンダントだ。

学歴やピアノは金持ちの男を捕まえる為の装飾品ではないのだ。
金持ちの馬鹿ボンボンと結婚したら若い愛人こさえて離婚なんてこともある。

通常、親なら子供の幸せを願うので息子でも娘でも幸せになってほしいものです。
しかし残念ながら普通の親の元に生まれなくて虐待されて育ったネグレクトされて育ったって子供がトー横キッズになってたむろしてる訳で。

実際に女は中卒でポンポン子供を産ませておけ、みたいな男はいるんですよ。
で、そういう男は子供を育てないので中卒の女にポンポン子供を産ませてシングルマザー量産して虐待して子供はトー横キッズになってトー横キッズが女孕まさせて、または孕んで以下繰り返しなんですが、女は教育ほどこさないで弱者男性の子供を産む機械でいいって白饅頭理論が破綻してるのはこれだけで分かるべ。
トー横でなくても低所得世帯の多いゾーンでは低年齢で子供を産むが繰り返されて治安も悪いのはそれこそ「都合の悪い真実」なんじゃねーの?www

富裕層の多い高学歴ゾーン、低所得の多い低学歴ゾーンで治安の違いは顕著ってのはヨーロッパやアメリカでも観測されててそれこそ都合の悪い真実じゃねえの?w

で、この界隈は母親が中卒でシングルマザーで虐待されてたトー横にしか居場所がないような子供には「自己責任」「売春する自由」を唱えるくせに弱者男性を救えー!だからな。
いや、売春しなくて済めばしたくないやろ。
ホストの甘い言葉にも普通の家庭に生まれてたら騙されなかったろ。
大人を信用出来ないから逆にホストみたいなしょうもないのに騙されんだろ。


若い女しか救わないのか?とこの界隈は言うが、
いや、トー横には若い男の子もいてそういう子は既に弱者やし将来のキモくて金のないオジサン予備軍やんか。
トー横にしか居場所が無いような子は女の子も男の子も弱者やで。
本気で弱者男性を救うつもりもなく、弱者男性を棍棒にしてるに過ぎないんですよね。

しかもタチの悪いのは御隠居さん(経営者)やこゆるぎ岬さん(サラリーマン)は本人は結婚もしてて職もあるんで弱者男性という訳でもないのに弱者男性を女を叩く棒にして、自分の娘は金かけて教育してるとこですわw

更にタチが悪いのはゲスクラや島本尊師が発祥だったアンチフェミニズムや一柳良悟が提唱していたキモくて金のないおじさんの概念を流用してパクリとも言える言説をnoteで売文してさも自分が提唱していたかのように振る舞い、世の中に生きづらさを抱える信者を煽動する白饅頭尊師ですわ。

コイツらが自分の娘をツイッターの自分らのフォロワーの弱者男性と結婚させると思うか?
大反対すると思うぜwこいつらw

御隠居ことロミオもこゆるぎ岬さんも白饅頭も既婚者でいわゆる弱者男性ではない。

なのに信者の弱者男性を煽動してますます社会不適合に仕向ける、タチが悪いっすわ

本気で弱者男性救済するつもりなら御隠居さんは金持ってるアピール凄いんだから基金でも設立したらええんちゃいますの?
自分の会社で自分のフォロワーのツイッターの弱者男性雇ってやったらええんちゃいますか?本気で。

でも、娘を留学させる学費で弱者男性に仕事与えるってこともないでしょうね。
見ず知らずの弱者男性より自分の娘の方が可愛いでしょうし。
島本尊師すらも自分に娘がいたら大学には行かせるしいい男と結婚してほしいと言ってました。
ワイが自分の娘にはキモくて金のないおじさんと結婚させないんかい!って言ったら合成の誤謬だとか言ってましたが、どこのシンクタンクも労働力減少は女の職業訓練と労働でカバーしろってレポートを出してるので合成の誤謬ですらもないんですよねwww

まあ、島本尊師に関しては高学歴なんで自分の言ってることの矛盾に気がついてあれだけdisってたリバタリアン言説を唱え出して弱者男性死ね!!に思想転換しましたが。

単になんでもいいから難癖付けて女叩きしたいだけでこの界隈の弱者男性救済だのも全く本気はないんですw

この界隈、散々ワイがリバタリアンだから弱者死ねとか言ってるみたいに噛み付いてたんだわ。
この程度の低脳ぶりでワイに噛み付いてた挙句に島本尊師が似非リバタリアン理論に転換してキモくて金のないオジサン死ねになってたのは笑ったわ
よくこれでこのワイに噛み付いてたもんだわw

弱者男性救済するなら経済対策ですよ。
そして職業訓練です。岸田の大学無償化もアホである。
学歴は本質的ではない。
学歴そのものが必要なんじゃない。
勉強に向いてない人に税金投入して学歴を付けるよりはその人にマッチした職業訓練の方がいいんです。
これからは馬鹿女子大やFラン大学にはますます価値は無くなる。名ばかり大卒ではホワイトカラーには付けないし。
雇用があれば勉強に向いてないような猫も杓子も大学に行く必要もないのだ。
本来なら国がやるべきことは職業スキルの上昇なのだ。
安定的な経済成長と国民の民度の上昇、スキルの上昇は皆んなを救うんです。
ワイはツイッターのアホ理論にツッコミを入れることで国民の民度を上昇させているのだ!!
この界隈の唱える謎経済理論ではなく規制緩和で市場のパイを増やしてサプライサイドの雇用を作ることが新卒にも弱者男性及び弱者女性へも雇用を創設することに繋がるのです。

誤解を恐れずに言えば現代の日本では学歴もあってキャリアもあるという女性が子供を産みやすい社会環境が必要で、これ自体はどのシンクタンクのレポートでも結論付けられてる。ぐぐれ。
しかし、そこにどこまでどう税金を投入するかではやり方や意見の違いも生ずるのだ。
理想を言うならこれを税金投入という方向ではなく民間で雇用を創設しながら行うのが望ましいというのがリバタリアン理論だ。
いわゆる教育バウチャー制度がこれにあたる。
教育にしか使えないバウチャー(利用券)を配るという方が大学無償化よりリバタリアン理論では公平なのだ。

全ての人を救うのは自由主義経済!!ドーン!!
自由主義経済を貫徹して雇用を作れ!!

岸田の新しい資本主義路線はダメですわ。
成長戦略がない。

真のリバタリアン理論()真の自由主義経済は弱者死ね!!じゃなくて衆生を救うものなのだ。

ま、ワイは神みたいなもんだからねw

ワイはこゆるぎ岬さんの娘さんは親の歪んだ思想がどうあれ自分の人生を歩んでほしいなと思ってますし見ず知らずですがネットの海から応援してますよ(^^)