見出し画像

今日7/9は16:00から再放送

おはようございます。雨が心配ですね。みなさんどうぞお大事になさってください。

今日7/9は16:00からの再放送になります。#FMかほく #ミュージックバンジー  

今回のテーマは写真で4曲お届け致します。写真にまつわる曲はたくさんありそうですよね。スマホのおかげで、写真でコミュニケーションすることが多くなりました。写真だけでその時の気分を伝えたり、景色をどう切り取れば自分の今の気持ちにしっくりくるのか考えたり。見ている景色を誰かと共有したかったり。日々出会うちょっとしたシーンに、この地球での自分の居場所を確認しているのかもしれませんね。

こちらは、今月のピックアップアーティスト竹内康夫さんのエッセイ&写真集のKindle本です。竹内さんの写真は色もきれいですし、ホッとするようなあたたかい視点で切り取られた世界で、心がすっとします。雨の日の休日の朝など最高に気分がいいです。おすすめです。

番組の視聴&リクエストはこちら→ https://fm.kahoku.net/
今日も一日お元気で!

#かほく市 #津幡町 #内灘町 #ヒューイルイスアンドザニュース #松田聖子 #フリッパーズギター #コブクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?