見出し画像

こころの風景

空を見ると、飛行機が夕陽を受けて飛んでいました。とっても大きく見えたので写真に撮って見ると、あれ?撮れたかな、って言うくらいの小ささでしか撮影できてませんでした。
改めて人の目はすごいなあ、と思いながら、目に焼き付ける、って写真撮る以上に大事なんだな、と思いました。
そういえば、 #火野正平 さんが日本全国を訪ねる #こころ旅 でも写真があるケースもありますが、ほとんどが写真はないけど心に残る風景がリクエストされますね。
#こころ旅 10年を走り切り、975回。もう区切りなのかな、と思わせる年末の最終回。これからは、自分の風景を巡る旅をしてみたいです。
でも、ある意味、 #ミュージックバンジー も音楽で #こころの風景 を辿っているような気がしますね。

#懐メロ番組 #懐メロ #懐メロ路線 #FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #DJユキ #ネットラジオ #心の風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?