見出し画像

2020年ありがとうございました

2020年フォローいただきありがとうございました。
5月にFMかほくでミュージックバンジー という番組を始めて試行錯誤の2020年でした。

来年4月末まではいい歌を掘り起こしつつリクエストにお応えしながら進めていきたいと思っています。2年目はまたあらためて構成を考えたいなと思っています。

2018年から続いた3年間のチャレンジは目に見えた結果には至りませんでしたが、2020年が忘れられない年になったことは確かです。
そして、かほくとの縁に心から感謝です。

どうぞよいお年をお迎えください!

#FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #のと里山海道 #DJユキ #リクエスト #ネットラジオ #里山里海 #SDGs #能登

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?