見出し画像

ファンサービスのかたち

今日1/30は17:30から第39回再放送、 #FMかほく #ミュージックバンジー
土曜日に聴いていただける方、いつもありがとうございます。
今回は○○ガールにちなんだ曲でお届けしました。

一時期、ガール3部作というシングルを発表したり、○○ガールを集めた「ポップンガールヒデキ」というアルバムを発表した西城秀樹さん。ファンへのアンサーシリーズだったのかもしれません。
最近、YouTubeなど過去の音源から若い世代からの支持を集めているそうです。様々な曲調に意欲的に取り組んで豊富なバラエティーを持つ秀樹さんの中でも、今回の #リトルガール は一番ポップな曲かもしれませんね。
ファンサービス、曲の幅広さ、そんなところもまた魅力かもしれませんね。

視聴&リクエストはこちら→ ‪https://fm.kahoku.net/‬ 
どうぞ良い一日を

(写真は夜のヒットスタジオでリトルガールを歌う西城秀樹さん)

#fmかほく #かほく市 #津幡町 #内灘町 #ミュージックバンジー #NickLowe #ニックロウ #ガール #ビリージョエル #ホールアンドオーツ #西城秀樹 #くるり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?