見出し画像

みなさんからのリクエスト

7月になり明日で一週間ですね。明日は七夕。どうぞみなさんにも宇宙の恵みがありますように。そして私にもあるといいなぁと。

今日FMかほくから、6月の月間リクエストの情報をいただきました。
みなさん6月はいかがお過ごしでしたか?コロナの中で、なかなか思うように動けなかったり、体がストレスで体調よくなかったりもあったかと思いますが、そんな中でも、ミュージックバンジーにリクエストいただき、本当にありがとうございました。皆さんに教えていただいた曲で、新しい曲に出会うことができて、嬉しく思っています。

やってみるまでは、自分がラジオのDJなんか無理無理、と思っていました。始めてみて2ヶ月が経ち、だんだん慣れてきました。もちろん一週間に24分間の小さな番組ですから、お話する内容もかける曲も限られてはいますが、それでも、毎回新しい発見、新しい曲との出会いがあります。よく知っている曲でも、もう一回、歌詞を読み返してみると、気がつかなかったことがみえてきたり。もう一回、よく聴いてみると、気づかなかった秀逸なアレンジや音が詰まっていたり。こんな素晴らしい機会をいただけた私は、本当に幸せだと思います。感謝感謝です。

7月も梅雨本番で、雨が心配な毎日ですが、十分に休息をとられて、どうぞみなさんお元気で。7月のミュージックバンジーは竹内康夫さんのインタビューに添ってお届けします。
#FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #のと里山海道 #DJユキ #リクエスト #DJ #ネットラジオ #音楽 #石川 #金沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?