見出し画像

光と風と音

今週は風の時代に合わせて、風にゆかりのある曲を紹介させていただきました。少しご紹介した竹内康夫さんも、カフェを経営しながら、写真、ギター演奏、音楽、映画会主催、勉強会主催、プレゼンテーション、など多彩に活躍していて、その軽やかで爽やかなコミュニケーション能力にまさに風の時代にマッチしたタレントを感じます。

FMかほくにきっかけをくれたのは、この石碑でした。どんな番組にしたらいいか迷っていた時に目にした金津小学校の安藤忠雄さんの石碑。
光と風と音。
このイメージにあう番組を作れたらいいなと思いました。
一年たってみて、リスナーのみなさんに支えられて、自分なりにこの3つの要素を体験できました。

あらためて、ミュージックバンジー をやってみてよかったと思います。今週はいよいよ最終週。聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

#FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #DJユキ #ネットラジオ #金津小学校 #安藤忠雄 #光と風と音 #風の時代 #竹内康夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?