見出し画像

目標を追うということ

今朝テレビでたまたま #ムロツヨシ さんのニュースを見ました。役者人生25年で初めての主演映画、というニュース。25年もこの目標に頑張ってたんだ、と思うと感動と共にものすごい尊敬を感じました、

昨日は #fmかほく#明日を夢みて#千寿 さんの #あの星をつかむまで を聴きました。

自分は行き詰まるとすぐに諦める、それが習性になりました、今もなかなか進まないプロジェクトに、だめかも、と不安になったりします。
今日この二つの出来事が、簡単にあきらめるな、と教えてくれたように思います。
#あの星をつかむまで 本当にいい曲だと思います YouTubeでぜひ!

#fmかほく #かほく市 #津幡町 #内灘町 #ミュージックバンジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?