見出し画像

上海の夜は本当に長い

今日は朝からぶっ通しで施術。

フロアにカフェがあってドリップのガチコーヒーが飲める。めっちゃいい。

先日痛めた手関節をキネシオロジーテーピングと施術で助けてくれる張さん。

ヨーロッパのあらゆるセミナーを受講していて、スキルも知識もハンパない。

フロアはあらゆる機器が所狭しと並ぶ。


技術的なやり取りも施術も結構気を使うし体力も使うしで、ヘトヘトだったんですが、そこは上海。
夜が長い。

今車で送ってもらってて、延々と中国語なのでその間にnote書いちゃってます。

明日も一日中施術。
ピラティススタジオを貸切で森本施術デーだそうです。

美容目的からRAガチの相談施術まであらゆる層に応えます! 

帰って寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?