見出し画像

Vol.10エミちゃんカップ@大黒神島

【1】
•ウェイクボードをする際にお世話になっているBoon主催のエミちゃんカップに参戦してきました!

【2】
•日本チャンピオンで世界ベスト8の実績を誇るエミさん!ヒザ神の僕に、いつも適切なアドバイスで指導してくれてます(実践はできておりませんw)

【3】
•深江漁港から、無人島の大黒神島に到着して大会スタート!!
実力でクラス分けされており、達人級の方から僕みたいなビギナーまで沢山の方が参加しておりました!!

【4】
•大会結果から言います!
ウェイクで優勝を目指してたのですが、全然ダメで優勝できませんでした!(来年に向けて鍛え直しますw)

•負けはしましたが非常に楽しかったです!
普段接点のない方々とウェイクを通して新しい出会いも沢山ありました!その他で言えば参加してる方の表情は生々としてました!

•好きな事や、楽しい事をしてる時の表情が生々とするのは自然な事だと改めて感じました!

•自分自身は、普段DJで楽しいを提供する側だと思っています!(自分も楽しむ為には、まずお客様に楽しんでくださる事を第一に置いてます)

•今回のエミちゃんカップは、楽しいを提供して頂きました!この夏1番の思い出です!
改めて、スポーツはいいなと思いました!!
勝ち負けも大事ですが、仲間達とワイワイできて有意義な時間を過ごす事ができて凄く楽しめました!!ウェイクに興味を持った方は是非やってみてください!!間違いなく楽しいです!

【5】
•僕が近年1番大事にしている事は、ジャンルを問わずにアンテナを高く張る事を大切にしています!DJも凄く楽しいですが、他にも楽しい事は沢山あると思ってます!

•今まで通り生活していれば、ウェイクボードに出逢っていなかったと思います!アンテナを高く張っていた事によって出逢えたスポーツだと思ってます!!そのお陰で有意義な時間が増えたと思ってます!皆様もジャンル問わずにアンテナを高く張って興味ある事はどんどんチャレンジしていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?