見出し画像

ニューヨークの仲間とローカルしか知らない美しいニュー・ジャージーの旅へ!

先日、仲の良い友達カップル6人でニュージャージーへ行って来た。

僕のYouTubeにも登場したMasaya Nakayama(以後マサヤ)と奥さんのエミちゃん。昔スーパーのTrader Joe’sで知り合い一緒にスケートをやるようになったアンソニーと奥さんのMadochael。

アンソニーとは同じ誕生日、マサヤと誕生日月が同じ。

不思議な縁を感じつつ、今回のトリップはスタートした。

そして今回訪れた場所は、アンソニーの生まれ育った街であり地元の人しか知らない、まさにローカルスポット。

絶妙なタイミングで訪れることができた今回のトリップは、アートの様な色鮮やかな紅葉とその美しいグラデーションに心を奪われた最高な1日でした。

画像1

これまで訪れたアメリカのスポットの中でダントツに美しい場所。

2020年ベストトリップになったことは間違いない。

また、初めて経験したapple picking(りんご拾い)。

綺麗で透き通った空気や水をたくさん浴びて育ったリンゴは、口からこぼれ落ちるほどジューシーで甘い。

こんなにもスーパーで買うりんごと味が違うのかと驚いた。

お陰でニューヨークに帰ってから、ハマり過ぎてりんご漬けな毎日!笑

画像2

そして一番良かったのは、優しい最高な仲間達とこの素晴らしい経験を共有できたことが何よりもの財産となりました。

また、ストレスの多いニューヨークからエスケープする為にニュージャージーへ訪れた今回のトリップ。

どうしようもなく汚くて臭いニューヨーク、でも俺はやっぱりこのエネルギッシュでパワーのあるこの街が大好きだ。

ニューヨークに戻った時、改めてそう思わせてくれたトリップでもあった。

YouTubeにアップしましたので是非チェックして下さい。

因みに今回動画で使用した曲は、リスペクトを込めてニュージャージー出身アーティストの楽曲をほぼ使用しています。

使用した楽曲は以下です。

Jaheim / Put That Woman First

Queen Latifah / Fly Girl

Fugees / No Woman, No Cry (Remix)

Naughty By Nature / Mourn You Til I Join You

Whitney Houston / Greatest Love Of All

John Coltrane , Stan Getz / Autumn in New York


既に恋しい!

次はどこに行こうかな。



良かったらSNSフォローしてくれたら嬉しいです。

Instagram

Twitter

YouTube

Homepage


 

最後まで読んでくれてありがとうございます。コロナウイルスの影響で生きにくくなった時代。こんな時だからこそポジティブなメッセージであったり、力強く生き抜く知恵、有益な情報を皆さんとシェアしたいと思っています。