見出し画像

JR山手線を #jojo_anime 6部 #ストーンオーシャン がジャック


ヤーマン!

JR山手線をジョジョ6部 ストーンオーシャンがジャックと聞いて、行って来ました。




人がいっぱいだと写真が撮りにくいので、土曜のDJのお仕事が終わってから渋谷で始発待ちをしました。



あれ?
思っていたのと違うじゃあないか。

アーニャかわいいけど、これも違う。

ノンタイアップもあるんか。
4本目を待とう。

渋谷駅のホームに時刻表ないし、気長に待つか。

山手線ガチャ、ハズレばっかで笑えて来たw

ちょwww
1周回って戻ってない?w



もう1時間ぐらい経つし、眠くなって来たその時!

「黒い山手線」来た!

めっちゃかっけー!
ラッピングがネトフリじゃあないか。




5両目と10両目の車両内がストーンオーシャン仕様になってました。


車内モニターにはストーンオーシャン2クール目のPVが。




窓の内側には例の擬音が。

渋谷から新宿方面は混みそうだったので東京方面へ乗りました。品川を過ぎると少しづつ人が減って来るので撮りやすいかも。




途中で座れたので、苦手な自撮りをしました。

セピアにすると「To Be Continued」みたくなりマス。




この企画は、日本の鉄道開業150年を記念して、鉄道開業時の1号機関車をイメージした「黒い山手線」とNetflixのコラボとして12/31(土)まで期間限定で運行しているそうデス。


詳しくはコチラをチェキ!




ONE LOVE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?