見出し画像

Promotion Mixと今月の配信 [Melodic House / Progressive House DJ Mix]

こんにちは、DJ NECOです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。今週は筆者多忙の為、レコメンドはお休みさせて頂きます。

代わりと言っては何ですが、Note内でこの秋~冬に紹介してきた曲の多くをプレイしたDJ MixをmixcloudというDJ Mix配信サイトに公開しておりますので是非聴いてみてください。

これを聴きながら曲の紹介を読めばより楽しめること間違いなし!なはず。また、Analog Journeyの定期配信は明日12月11日と12月25日の夜21時から予定通り行いますのでこちらもお楽しみに!


明日11日は名古屋のMelodic Progressiveアーティスト2bnsnを迎えてのOA。Embers MelodyやSynth Collectiveのリリースでも知られる日本の若いライジングスターで私達が運営しているHousetribe Deepの最新作にRemixを提供してくれています。

クリスマスの夜となる12月25日の配信は今月で無事に活動1周年を迎えたHousetrribe Deepの1周年スペシャルとして、レーベルの音源を中心に2022年のベストオブも交えた特別なDJ MixをCONURES & DJ NECOのレジテント2人がお届けします。

ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?