見出し画像

Anjunadeepの人気DJ / プロデューサー Simon Dotyの初来日公演を開催します。


カナダの人気DJ / プロデューサーSimon Dotyの初来日公演を4月6日にMIYASHITA PARK ORで開催するパーティーで行います。

お得な前売りチケットの詳細はこちらから


Simon DotyはUK発のProgressive HouseやMelodic Houseシーンの大人気レーベルAnjunadeep所属のDJ / アーティスト。

2023年には1st Album "Universal Language"をリリース。本作はAnjnadeepの年間でのアルバム・リリースチャートで2位を獲得する大ヒットを記録しており、現在ではMarshやEli & Furらと共にレーベルが主催する多くのフ
ェスティバルやパーティーでヘッドライナーの1人を務めています。

昨年来日してくれたMarshとは"Touch The Sky"という大ヒット曲を制作しており、この曲はMarshが来日時にプレイしてくれましたね。

また、本パーティーはAnalog JourneyとRitualというORでメロディック~プログレッシヴ系パーティーを主催する両団体によるコラボパーティーとなっており、出演陣も同シーンで活躍するDJ達が集結。

RAでもかなり注目されていますし、盛り上がること間違いないですよ。


詳しくはiflyer様の方でピックアップ記事を掲載して頂いておりますのでこちらをご覧ください。Simonの詳しいプロフィールは勿論、動画やDJ Mix、パーティーの詳細もチェックできますよ。

この春は本パーティーだけでなく、更なるサプライズも準備していますが、まずはAnalog Journey featuring Ritualで楽しみましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?