Analog Journeyへお越しいただきありがとうございました!

昨日は私達が運営しているパーティーAnalog JourneyをMiyashita Park ORで開催いたしました。悪天候の中、多くの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました!


kes0kenさんありがとうございます!

オープンからラストまでゲストDJや出演陣がベストを尽くしてくれた事、大きなトラブルもなくパーティーを終えられたこと、お客さんの盛り上がりや楽しかったという声、居心地良く遊ばせて貰えるスタッフのホスピタリティの全てに感謝しています。

2022年は2つの大きなパーティーを開催することが出来ましたし、私達にとっては2年ぶりの凱旋という大きな動きのある年でした。

今後もパーティーの質を更に高められるよう準備にまた臨んでいきますので、次回の旅にもご期待ください。

ひとまず年内は出演や遊びに行きたいパーティーで楽しみます!

ConuresさんとのAnalog Journey的なDJセットの次回は浜松。天国のような龍山秘密村で今年もお待ちしています。また呼んでいただけて本当に嬉しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?