見出し画像

怖い夢を見た

さっき、怖い夢を見て目が覚めた。
なぜか高速道路を進行方向に向かって歩いてるところから始まった。
車は走っておらず、暗い。
歩いてると、こげ茶色の小猫が道の端にいて、危ないから高速道路の外に逃がそうと捕まえようとしたが、走って進行方向と逆方向に走って逃げてしまった。車が来ないか心配したが、見えなくなり諦めた。
すると、いつの間にかその高速道路を車で運転している。どこに向かっているか分からない。
今度は道路に犬がいたり、象がいたりしてそれらの動物たちをよけながら走行は続く。
高速道路に動物がいるだけでも肝が冷えるのに、今度は巨大なワニか出現!ボンネットに乗ってきた。スピードを出して振り落とそうとしても降りない。格闘してると、足元からビニール製の何かが左足の辺りからどんどん膨らみだしてアクセルとブレーキ操作が出来なくなって、パニックになり、「ワーッ」と叫んだら目が覚めた。
怖かったのですぐ書いてしまった(笑)
これからまた寝ます。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?