10 of New Brooklyn Drill Track -November-

Spotifyが「2020年に聞いた音楽を振り返ろう」をテーマに、各ユーザーが一番聞いたアーティスト / 曲 を各個人ランキングとして統計してくれました。わたくしDJ MoBの個人ランキングは以下の通り。

画像1

1位から5位まで全てBrooklyn Driller!! ドリオタの名に恥じぬ結果に満足しています。ジャンル別のランキングでも1位はBrooklyn Drillでした。

画像2

コロナの影響でDJの営業が無くなる中、何か新しい事に夢中になりたいと思い出会ったBrooklyn Drill(その前からもちろん聞いていましたが、ジャンルとして意識していた訳ではありませんでした)。今年は本当にこの音楽と濃厚接触した一年だったと言えます。来年も引き続きBrooklyn Drillを深掘りしていくつもりなので、このnoteで少しでもBrooklyn Drillに興味を持ってくれた人は、共にBrooklyn Drillの布教活動をしていきましょう!


それでは本題です。毎月1週目のnote更新は、前月リリースされたシングルの中からオススメ曲を10曲ピックアップしています。11月はBrooklyn Drillerのトップランカー達がこぞってリリースした熱い一ヶ月だったので、是非全ての曲をチェックして欲しいです。勿論マイナー曲も入っていますよ!ではいってみましょう(順不同)。

1. Trust / Fivio Foreign

2. Period. / Smoove'L

3. Lights On / Sheff G

4. Motivate The Jungle / Klass Murda Feat. Sosa Geek

5. Watchu Like / Rah Swish & Dream Doll

6. Foreigns / Lil Skrap1090 


7. J REID / 320 SPYDA

8. Do The Most / Pee Gunna Feat. 22Gz

9. S.M.D / Pretty Dij 

10. Work / Bleezy 


DJ MoB

Twitter https://twitter.com/djmob_tb

Instagram https://www.instagram.com/djmob_tyoblue/

Brooklyn Drill Mixtape -Mixky The Moo- on Mixcloud



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?