元カノでは無かった人

今年の4月中旬 親友のKから一緒にモンハン出来るこがいるけどやる? と言われてMと出会った Mは自分よりも遥かに上手くてそんなMにひかれていっていった

何回か遊んでるうちにMに告白をした
でもMはまだ恋愛経験なく好きという気持ちがわからないからと でも気持ちは嬉しいと泣かれた 改めて言っても同じ返事だった

そして自分の中で1番この人とはやっていけない無理だ きっとずっと一緒にいたら
自分自信がダメになって精神的にダメージ
を受けると思ったのがMからの言葉だった
M「お母さんがKEIくんの事罵る デブじゃん」最初は愛想笑いだったでも何回かMの姉にも言われてたらしい そして先月6月に突然もう無理だ ごめんなさいと言われた

そしてMに某SNSでてめーなんか好きじゃねー あんなやつ好きになるわけない
ちょっとでも好きという感情が芽生えた私がバカだったなど罵りをあげていた

Mに呆れたおれはなにも言わずブロックした そしたらMを紹介してくれたKから
泣いてるからもう一度だけ話し合ってほしいと言われMから謝ってきた

それでも許せなかった言葉では優しく接してはいたけどもMを許せなかった
いや、許そうとも思わなかった

そして完全にMと吹っ切れた言葉
「私とKEI君がいたら母と姉は見に来る」
「そして帰った後みんなで笑い合うと思うデブじゃんあんなんと付き合ってるの笑」

この言葉を聞いた瞬間頭に血が登りそうだった 人の事を見た目で判断して罵る人達
とはやっていけない 人の体型をバカにする
大人達 そんなやつらに見くびられたくない

そこからだったMの声も聞きたくないほど
おれは精神的にダメージを受けた
痩せればいいじゃんとかではなく
きっと最初からMの事を好きではなかった
のかも 返事をくれなかった時から好きではなかった 普段から優しく接してはいったけど 人の子供をバカにして邪険にするMを
見ていて嫌いになってのかも 

そして2度目に振られた 
「KEI君は私を傷つけた 今までありがとう」
「さようなら」
この言葉をLINEで送ってきた
は?どっちが傷つけたんだよ
おまえなにもわかってねぇな
ふざけんな(💢▔꒳​▔)

ここでこれを返すと喧嘩別れになるから
なにも返さずLINEとSNSをブロックした
そして紹介してくれたKにはありがとう
と送った Kはしょうがないよと言ってくれた 次の日からは重荷が取れたのか楽になり

今となっては人生すら楽しい
あなたに出会えて良かったとは言わないけど貴重な時間と経験をありがとう

Mへもし彼氏が出来たら自分のように
好きにならないでください 自分のように
接しないでください さようなら👋😐

あなたは元カノはではなかった人
これだけは言わしてください

あなたは今まで付き合った中で1番の最悪の
関係でした 人を見た目で判断するな
人の事をよく考えて物事を言えるようになれ 笑いながら悪口言うな 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?