見出し画像

【御礼参りのエトセトラ】

人は物事をお願いし成就した場合
御礼をすることになっていますよね。

当選証書を頂いた次の日から
御礼参りに奔走させて頂いている今日この頃です。

当然ながら'立候補のご挨拶''支援のお願い'に比べて'御礼参り'は時間を要します。

「忙しい中 よく来てくれた。

「こんなことしとるより、はよ施策にとりくめ
「早速でなんだが、あっこんとこのやな、、あれどうにかならんのか
等々 様々である。

私は父が行ってきた政治活動スタイルを基本にしかご太一朗スタイルを少しづつ構築できたらなと考えています。

体はひとつしかなく
今回、後援会名簿非作成スタイルで望んだ為
全員の方々に御礼参れないことを
深くお詫びさせて下さい。

街中で見かけましたら是非お声掛け頂けたら幸いです。

明日死ぬかのように生きよ
 永遠に生きるかのように学べ
by M.ガンジー

私のメインガソリンバンク
お会いできない場合は投函させて頂きます。
中学の時の恩師から、たいちろうくんへと渡されたポストカード
令和5年度敦賀YEGメンバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?