見出し画像

【平7敦高青雲祭実行委員会立ち上がってるよ】

 私の卒業した県立敦賀高等学校には歴史ある'敦高青雲祭'なる同窓会があります。二級上の先輩達が去年やってはったなー、くらいの記憶でしたが今年は一級上の先輩達らの年で、来年は私達(平成7年卒業組)の番になるそうです。
 平成7年卒業組(通称ヘイナナ。郁弥さんが言うとカッコいいんだろね。)の実行委員長が、まーまーなツレでして、「タイチ、手伝え!」の一言でお手伝いすることになりました。

 何十年ぶりに会う友人と高校時代のバカ話に花が咲いたり、同じ学年でも初対面で自己紹介からはじめるもどかしさなど、なかなかユニークな顔合わせ会議でした。
 いかんせん敦高はクラスが多かったので幅広く実行委員を収集し、素敵な同窓会にするには皆様のご協力が必然となりますので、このノートを利用してヘイナナ青雲祭の同志を募らせて頂きます。
 あいつ何してるかなー
 あの子確か〇〇にいてたよー
 商業・情報経理科と言えばあの人じゃない?
 等
 尋ね人コーナーみたいにはなりますがw
    情報提供とご賛同を求めます。
 
 以下が現在の実行委員のメンバーです。
    個人情報がありますのでなんとなく
 記載させてもらいますので
 'ピンと'きたら連絡してくださいw

 けんり、さかぐちくん、バッチ、ミネオ、
 おおえどん、すぎきさん、りつ。、シンイチ
 ネッツトヨタ、渉、良い方の高木、
 スズキアリーナの高木、ユキマン、
 奥野隆(赤崎)、たなっち(実行委員長)

#敦賀高等学校
#敦高青雲祭


急いで卒業アルバム掘り出してきました。よく会う友人と、今何してる?友人。
高3の文化祭幕間にて漫才させて頂いた時の写真も載ってたので挙げときますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?