見出し画像

感謝感激 チケット完売しました!

今月22日に開催されます『爆音娘。’23』の入場チケットは完売となりました。当日券の販売はございません。追加チケットの販売もいたしません。感染対策のため、入場人数を規制しております。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

10数年ぶりにイベントをやるということで、一体どんなことになるのかまったく想像もつきませんでしたが、こうして数字が見えたことは素直に嬉しく思います。皆さま、本当にありがとうございました。
とはいえ、売り切れということは、入場したくてもできない人がいるということであります。もし今後もイベントが続くのであれば、我々にひとつ課題ができたということでもあります。まだまだ考えなければならないことはたくさんあるということなんですね。

さて、開催も近づいておりますので、今一度ご来場のお客様へ、イベントの感染予防ガイドラインを掲載しておきます。ちなみに、電子チケットは60枚販売いたしましたが、当日会場内に60人しかいないということではありません。出演者以外にスタッフも数名いますし、我々の知り合いに手売りしたチケットもあるんですけどそれもぜんぶ売り切ってしまいましたので、結構な数の人が会場にいらっしゃいます。
とにかく感染予防に関しましては、甘く見ることなく徹底していただきたいと思っております!

お客様へ

●下記に当てはまる方のご入場をお断りいたします。
 ・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある。●体温が37.5°以上の方、体調の優れない方の入場をお断りいたします。
●場内ではマスクの着用が必須となります。マスクは不織布のものに限らせていただきます。布マスクしかお持ちでない方は、スタッフが新品のマスクをお渡ししますのでお声掛けください。必ず正しい方法でのマスク着用をお願いいたします。
●咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュなどで口元・鼻を被い、周りの方への配慮をお願いいたします。
●発声に関しましては、必ずマスクを着用した上で行ってください。
●お客様同士の距離の確保はできる範囲でお願いいたします。
●こまめにうがい・手洗いの励行をお願いいたします。
●会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
●終演後は混雑緩和のため速やかにご退場ください。

というわけで、特に禁止事項はありません。「ウリャホイ」的なコールやDJへのレスポンス、アレとかアレなど、キッチリと感染対策を守った上でお楽しみください。皆さんだいぶ大人でしょうから、気遣いできる方々だと信じております。皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?