見出し画像

ヲタノヲタカラ<19>

グッズを眺めながらいろんなことを思い出しているわけですけど、あらためて三人祭の破壊力は凄まじかったと感じます。かわいいってのはこういうことなのか思い知らされたというか、萌えるという感情は抑えられなくなることがあるということを知ったというか。僕は安倍なつみさん推しだったけど、さすがにこれには参りました。とにかくかわいい。かわいいとわかっているのに、「かわいい!」と声を出して言いたくなることがあるということを知りました。そしてこれは、個人的にはやっぱり加護亜依に尽きると思います。頭ひとつ飛び抜けていた感じで、もう何がなんだかわけがわからなくなるくらい凄かったと思います。

ごっしー私物

これはマウスパッドです。当時ハロプロショップで購入しました。渋谷の109パート2の地下にあった頃ですよ。よく行きましたねえあそこには。三人祭フレームのプリクラ台が設置してあったので撮りました。杉作J太郎と伴ジャクソンと住倉カオスの4人で、まだ男の墓場プロダクションも何も無い頃です。皆でなんかよくわからないテンションで撮ったんですよ。全員顔が大きいから枠内に入り切らなかったという思い出があります。

その時、ハロショで購入したのがこのマウスパッドで、しばらく使い続けていました。当時はボールマウスを使っていました。あのボール掃除するのがやけ楽しかったりしましたね。それから10年以上使ったかもしれません。だからなのか、すごく汚い。そのままスキャンして載せましたけど、とにかく汚いですね。まだタバコ吸っていた頃だからヤニで黄ばんじゃってるし。

ちなみに今使っているのは『ラブライブ!』よりμ'sの南ことりちゃんのやつです。

うんかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?