見出し画像

あの頃のことを思い出してみた。<04>

爆音娘。を続けていくうち、ヲタDJイベントは全国に波及していきました。

写真提供/リハしゅう

いい写真ですね。これは2003年1月24日に開催された九州爆音娘。「めんたいレボリューション21」(すごくいいタイトルだと思います)のフロア。場所はサイバック天神西通り店 "CLUB CARAVAN SARAY"でした。うん覚えています、すごくオシャレで綺麗なハコでした。この日はすごく寒かったんだけど、途中イベントを抜け出して掟さんと誰かと屋台に入ったんですよ。すると店主が「東京から来たの? 掟ポルシェに似てるね」とか言い出してすごく笑った記憶があります。たしか掟さん、暖簾にサインしていたはず。あの屋台まだあるのかな…。

そしてこの写真の中央にいる顔が隠れた人は「青迷彩」君です。彼はイベントに毎回来てくれて、最初の一曲目からラストまでずっと踊り続けているという無尽蔵のスタミナの持ち主でした。もちろん汗だくでしたけど、そのスタミナはジャンボ鶴田並みだったと思います。東京の人なんだけど、札幌にも福岡にも、もちろん大阪名古屋と全国来ていました。今どうしていらっしゃるんでしょうか。

以下告知です。

爆音娘。'23
2023年1月22日(日)​
DJ
掟ポルシェ
吉田豪
劔樹人
くぼうちのぶゆき
ごっしー'23
VJ/でるぴ

場所、時間、料金などは、Twitterにて順次発表していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?