見出し画像

爆音娘。'24出演者プロフィール


爆音娘。とは、ハロー!プロジェクト関連の楽曲のみでお送りするクラブイベントであります。めっちゃ楽しいです。今年の1月にかなり久しぶりに開催いたしましたところ、たいへん好評いただいたので、調子に乗ってまたやることになりました。まそれは半分冗談ですが、「最低1年に1回はやる」と宣言したのでまたやります。

そんなわけでチケットが発売されたばかりの、『爆音娘。’24』ですが、出演者の簡単なプロフィールをここに置いておきます。初めて参加しようと考えていらっしゃる方は是非参考にしてください。併せて書籍『証言モーヲタ』(吉田豪著)も読んでいただくとこのイベントが何なのか、その輪郭がより明確に浮かび上がってくるのではないかと思います。吉田さんは今回お休みでありますけど、いつかまた必ず出演してくれるでしょう。

以下、出演者のプロフィールです。まずはDJ陣から。

DJ


くぼうちのぶゆき

推しメン 市井紗耶香
推し曲 乙女の心理学/モーニング娘。
DJスタイル ディスコ!

一言 前回、ザ・爆音娘。的選曲をしたので、今回はディスコ感漂う楽曲をメインにソウルトレイン、DANCEDANCEするのだ! ってな感じでやってみたいと思います。


劔樹人

推しメン 植村あかりさんと山﨑夢羽さんです
推し曲 小遣いUP大作戦/Berryz工房
DJスタイル 今を生きるOGの音楽活動も幅広くカバーしてゆく所存です

一言 憧れの爆音娘。にまたお誘い頂き光栄極まってます! やっちゃえ!GO!GO!の気持ちで挑みます!


掟ポルシェ


推しメン きら☆ぴか
推し曲 バクバクkiss/キッスの世界
DJスタイル ハム&ちくわスタイル

一言 20年くらい前のCDかけて集まって汗だくになって「フォーッ!」って言うんだって! 大の大人がだよ?


ごっしー’24

イラスト/やまのうち直子

推しメン さゆみん一筋(かなり怪しい)
推し曲 愛され過ぎることはないのよ/モーニング娘。
やっぱりプラチナ期が胸にきますね。
DJスタイル LONDON NITEの大貫憲章さん&HEAVYMETAL SOUNDHOUSEの伊藤政則さんのハイブリッドを目指しております(目指すのは自由です!)

一言 ハロプロ25thアニバーサリー公演があまりにも素晴らしかったので再びイベントを開催しようと思い立ちました。というわけで、今回もオーガナイズさせていただきます。笑って泣いて、楽しく盛り上がりましょう!

続きまして、VJ(ヴィデオジョッキー)の紹介であります。この人たちがいないと、正直かなりヤバいことになると思います。
だって、
爆音娘。-VJ=ハロプロ楽曲でノリノリのオジサン達
でしかありませんから!

VJ

でるぴ(DeLPi)

推しメン りんね、メロン記念日、つばきファクトリーの河西結心
推し曲 勇気 It's my Life!/つばきファクトリー
VJスタイル 変幻自在っす

一言 古のハロヲタが現代のハロプロにふれる機会をいただいています。みなさんでハロプロに浸りましょう!


りしぇ

推しメン 当時は加護ちゃん
推し曲 Do It Now/モーニング娘。 低温火傷/つばきファクトリー
VJスタイル DJさんの曲に同期

一言 あの頃は札幌爆音娘。でVJをしていました。念願の爆音娘。に関われて嬉しいです!



以上が全出演者となります。
たいへん重要なポジションでありますVJを、前回は一人に任せっきりで、でるぴ君が一人で6時間VJやり続けるという、あまりにも酷い状況だったため、さすがに今回は増員しました。開催に向けて実はこれが最重要課題だったのです。札幌爆音娘。に参加していたりしぇ君、期待しています。
そんなわけで今回も最狂のラインナップが揃ったのではないかと自負しております。

チケットはすべて電子チケットで、Livepocketにて発売中。
ページはこちらです↓
https://t.livepocket.jp/e/bkonmsm24


爆音娘。'24

2024年1月28日(日)

出演
【DJ】
掟ポルシェ
くぼうちのぶゆき
劔樹人
ごっしー'24

【VJ】
でるぴ&りしぇ

【時間】
開場16:00 開演16:30

【会場】
Club Malcolm
渋谷区宇田川町30-5 JOWビルB1F
03-6455-0225

【料金】
前売り/¥3000/1drink 当日/¥3500/1drink
※1ドリンク代600円込み
※整理番号順入場

チケットはLivepocketにて発売中!

https://t.livepocket.jp/e/bkonmsm24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?