見出し画像

食に生かされている

最近も美味しいものいっぱい食べてます!
甘いものももちろん好きだけど私はThe!食事!みたいな食べ物が好きです。

大食いですとか、甘いものよりしょっぱいものが好きって言ったら男の子に媚びませんっていうキャラでしょって思われちゃいそうだけど本当に大食いなんです、白米なら。麺とかパンとかは人並みぐらいしか食べれないけど白米の量は人の3.4倍いけるよー!

食に生かされてるなって実感する。本当に堕ちきっている時は食べ物食べても別に救われはしないし、救われるとも思ってないけどね、笑

高3の時とかもそうだったんだけど、新学期になってからまたずーっと理由もなくなんだか元気が出ないからそろそろ食を求める旅に出たいな。

食べるために生きてるし、生きるために食べてるし、食に生かされてるよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?