見出し画像

生きる意味=ちゃくら🌟

私の大好きなガールズバンドがこの前ムロフェスに出ててたのでそれを見に行った。ほんとにほんとに大好きでずっと生きる意味になってくれてるバンド、私が死にたいなーってときもちょっと楽しいなってときも一緒にいてくれる最強のガールズバンドです。(好きな曲だけ紹介しよ!!って思ったけど全部好きだから紹介できないな~~)

私の好きなものを共有してもいいと思える大好きな友達たちにたくさんオススメして聴いてもらって、好きになってもらってこの間は友達とちゃくら聴きにいけたの、嬉しかったな。実際にちゃくらの歌聴いたり、みんなの顔みたりするとほんとに泣きそうになっちゃって、物販でも話したいこと沢山あったのに話したら泣いちゃいそうで話せなくて、ほんとに大好きだなって実感、、。

ところで、ムロフェスの物販、一人で行きたいって言って友達に待っててもらいました。みんなに知ってもらいたいけど、結局独り占めしたいみたいな気持ちがあるのかなって。汚いなーー

歌もMCも何もかも大好きだし好きなとこなんて語りきれないし秘密にしてもいいよね~~はやくちゃくらにあいたい!!!!!ききたい!!!!!大好きだよーーー!
(今ちょうどもういいよ、おやすみのワキタの1.2.3.4のとこ🎧)

物販後の泣きかけの私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?