見出し画像

分からない

6月前半、私に好意を伝えてくれる人たちへのけじめをつけなきゃな月だった。こんな私を好きなの訳分からないよ、、と思ったけどどっちもについてちゃんと考えて今の彼を選んだ。

彼は前書いたちょっと気になってる人、でもう1人は凄く仲が良くて大好きな友達。私にとっては2人とも大事だしほんとはどちらかを選ぶってしたくなかったんだけど今の私には多分恋人が必要で、それも恋!って感じの人が必要だなって思ったから彼を選んだ。

「これからも仲良くしてね」が本当に狡い言葉なのは分かっていて、それでもなお狡いと言われても、これを言うことで嫌われてもいいという覚悟が出来ているぐらいには私は友達との仲を崩したくなかった。

私はあまり嫉妬って感情を持たないタイプだから行ってきていいよ!ってすぐ言っちゃうし先に私が言うせいかな、彼も多分嫌な気持ちはあるんだろうけどは男女の大人数の飲み会とか男の子と2人でのフェスに行かせてくれる。(フェスは音楽の趣味が合う人とじゃなきゃ無理だから行ってきなー🎶のノリではあったけど笑)

大事にしなきゃなーと思うし好きだけど、私にとって恋は趣味程度に嗜みたいものだし恋<友達だけど男友達は別にしなきゃなのかな〜とかよく分からなくなってる、別にはじめての恋人じゃないのにね。てかこの考えじゃ続かないよなー、、

なんか書いてるうちに分からなくなってきて下書きに入れちゃってたやつ出してみた

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?