見出し画像

レコード spin and sell

昨日は

気になっていたイベントに突入しました。
レコードを実際にかけてそれを販売するといイベントが
代田橋の
「スタンド喫茶ジュークボックス」で開催されるのを知り行ってきました!



LOWRIDERにドンピシャな
SOULや
こんなカバーあったんか!
といわんばかりのREGGAE 
などなど
かかる曲が最高で

イントロ流れて
「あ、これいいかも」って心で思っていたら

別のお客様が「これ買います!」と即答!
という気づけば早い者勝ちの販売会にw

そんな中、自分は
三枚GETしました!



欲しかった曲をGET!!
ローライダーに大人気なOLDIES



こちらは裏面が個人的にお気に入りでした!

今日の池袋、早い時間用に持っていこうかな!

ということで今夜は池袋

MUZIKBAR WESTSIDE
にてDJ


夜9時~朝までやるので

是非いらしてください!

大好きなSOUL BAR  
ZAPPも直ぐそばなのでハシゴもおすすめ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?