見出し画像

THE TRADITIONAL BARBER BATTLE2022

先週月曜日は
毎年恒例でDJさせていただいている
バーバーバトル決勝でした!
ワタクシ自身も大好きなアメリカのポマード
LAYRITE 主催の
全国各地の予選を勝ち抜いた実力者達の中か
日本一の技術者が選ばれる日

そんな中DJをさせていただいてます。
今年は
PUNKのYOUSUKEさん
SWINGJAZZ.ROCKABILLYのBILLY JOEさん

ワタクシはSOUL,FUNKメインで選曲しました。

いつもやさしくしてくださる
WAKAさん
FB COUNTY!!

そしてなにより驚いたのが
10代のバンドやっていた頃お世話になっていた先輩と10年以上ぶりに再会!
この日はライブでベースを弾いてました!


鶴見のお友達も
来年は伸ばしてカットモデル参加で!

当日 
YOUSUKEさんがかけてたレコード
めちゃHIPHOPだったので
思わず聞いてしまった!
ブルックリンの白人グループ
めちゃカッコよかった!!

毎回知らないイケてる曲に出会える最高な場でもあります。

もちろんワタクシは
4BARBER かけました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?