見出し画像

日本は今クーデター中

現状を見ろ。と言ってもTVを見ていても何も見えないが、これが戦争の形だ。
大勢を騙し、テレビで平和で幸せだと流せば、誰もが喜んで毒を打つ。
北の某国に似ていないか?
環境が違うだけで、DVDを観ただけで殺される国と同じではないか?

第三次世界大戦開戦

パンデミックが始まった。
国民は怯えた。私も初期の情報が少なかった頃に怯えた。2019年10月にコロナに感染したので、それは恐ろしいと思った。
しかし、負けるわけにはいかないので、必死に調べてアロマで一瞬で治せるまでに至った。
都度、病状に合わせてブレンドして使うので、原因が判明できるのがとても便利だなのでかなりハマっている。
2年でかなり変化してゆくアロマのレシピから、おかしい、これは風邪ではない。他の生物の毒、もしくは攻撃によってもたらされている。と結論に至った。
なぜなら、アニサキスで苦しんだ直後に、オミクロンと言われる頃コロナに感染した。そして、抗ウィルスよりも食中毒、つまり虫下しがとにかく一瞬で効いた。確か嚥下した四秒後に、それまでのた打ち回るように苦しんでいた痛みが急に緩和され、30分後は何があったのか忘れるほどだった。
それをコロナでも試したら同じ事が39度の熱で起こった。初期に抗ウィルス系のアロマを施していたが、全く熱が下がる気配がなかった、食中毒用に作ったアロマが残っていたので、それを飲んでみたら熱が四秒位で、雪見温泉ですらそんなに身体が急激に温度を変えるなんて起こった事がないので、あの温度変化は3人くらい背中に乗られていたのが、すうっと無くなる感じで身体が楽になった。

こうやって考え、調べ抜いて実際に生き延びていく方法がある。だから私は絶対に病院に行かないで生き抜こうとしている。
高い保険料を払い、病院代を払うなら、アロマオイルを買ったほうが有効だ。

現在、日本政府は勝手にアメリカに日本を売り渡したようで、今やエアフォースワン(に似せた飛行機=民間機)が堂々と横田基地に降り立ち、パスポートも使わず、CDCのお越しをお迎えしている。
これを見て「えっ?日本っていつアメリカになったの?」と思わなかったか?

自殺者数ブッチギリのNo.1 我が国ニッポン。

戦後の70年以上が過ぎた今、今や戦争を仕掛けられても政府はペコペコ頭を下げて、利権のお小遣いを欲しがり、国を切り売りしている。下らん金銭欲のために、政治家も官僚も勝手に日本を食い散らかしている。
我々と政治家や官僚とと同じ価値観や思考だと考えてはならない。
政治家やいわゆるエリートになれるような人間は、生まれた時から一生使い切れない金のある家に生まれてきている奴らばかりだ。少なくとも、自民党を擁護している輩は、大金持ちの子供として、好き勝手に生きては親の金で全ての尻拭いをしてきてもらったクズ野郎ばかりだ。そう言い切れるほど、私は奴らが腐り切っている事を知っている。これはプログラム化されたシステムなのだ。
人間管理をしてより儲けるためのシステムだ。
想像していたよりも下らない理由で日本国民は自ら命を差し出し喜んでいる。

敵は、この日本にありとあらゆる方法を考え出し、開発し、狙いを定めてひたすら戦後から今日に至るまで、日本人を殲滅し、我々の優れたDNAを消し去る為にだけ尽力してきたのだ。
だから日本人は、日本語だけしか理解できなのだ。
外国語が理解できる人間、私もそうだが、そういう人間は少ない上に、その能力で儲けようとしか考えていない。
そして、日本語しか使えない国民は「別に理解できないから知らなくていい。だってテレビがあるから。」と騙され続ける。

現状を見て欲しい。
こんな爆睡だけしてる日本人を見て、どこの国も呆れているんだ。
311の後にフランス人達とうちで飲んでいた時に
「地震が起きて発電所が爆発した次の日、みんな来ない電車に乗ろうとホームに入るのさえ並んでるの。
バカにも程がある上に、狂っている。どこまで本物の奴隷なのか信じられなかった。」と大笑いされた。

一切怒る気持ちにならなかった。その通りだ、と同じ日本人として恥じ入った。
情けない。悔しいくらい脳みそが溶けてるのではないんじゃないか?
黙って侵略されてゆくのを待っている状態だと、2013年に悟った。

日本の美徳は恥を知っている事だ。
恥をかかない為に心を律して生きるのが日本の雅さのはずだった。
しかし今ではそんなもの、前文明の幻となってしまった。

東ウクライナが今の日本だ。
法律に従えば、どんな攻撃をされていても地下に潜って隠れることしかできない。もちろん逃げ切れる人はものすごく少ない。なぜならウクライナ政府がウクライナ国民を8年以上にも渡って本物の軍事攻撃をして、背後から銃撃して殺し続けているのだ。
彼らがどんなに声をあげても、日本人は今日までウクライナ問題のことなど知りもしなかっただろう。知っていたのはウクライナ人のナザレンコがプーチン悪しのプロパガンダを虎ノ門ニュースなどで知って、すっかりそれに騙され、ウクライナ軍の残虐行為には一つも言及していなかった事にも気付いていなければ、ロシアだけが悪者だと刷り込まれていた。あのニュース番組の輩は、自民党の広告部隊であり、自民党の望む事だけをひたすら流しているプロパガンダ番組であると言わざるを得ない。
私がなぜ本当のウクライナ問題を知っていたかというと、それは日本に住むウクライナ人の友達から細かく話を聞いていたからに過ぎない。
この一連の流れを俯瞰すると、来年には日本もそうなるのではないかと、私は何年も前から危惧していた。
なぜなら、情弱爆睡日本人は、コンピューターが面倒臭い。外国語わからない。スマホの情報はYahooから。結局TVしか見ない。そしてコントロールされている情報の中で安心し切って騙される層が多すぎて、ワクチン接種率程の人間がすっかり日本政府を信じ切って、大金をせっせと差し出しているから守られていると思い込んでいるからだ。
責任さえ果たしていれば守られる。
この架空の神話を信じているのが今の日本だ。
この国の恵まれている人々は安心安全日本は世界一の平和な国で豊かだからだ。なんて今本気で感じていて、お国のためなら収入の60%以上を差し出し、そして受け取れるはずだった年金という詐欺を信じて今日も爆睡し続けているからだ。
この構図を見ると、現在、ウクライナ政府に支援している日本国政府は戦争に加担していて、ウクライナ国民を殺す手助けを我々の税金で行っている。またウクライナ募金という人の弱みにつけ込んだ詐欺に引っかかり、ウクライナ国民を殺す手助けをしているのに、それを誇らしげに思って募金という名の殺人への加担。
もし逆の立場だったら、そんな金を渡すな!もっと攻撃されてしまうと思うはずだが、日本人は自分さえ無事なら物事の本質などどうでも良いと思い、ひたすらマスクに命を預ける。
しかし、我が国もよくよく見てみると、低所得層から高い税率の税金を国民が政府に払い続けると言うことは、とりもなおさず全日本国籍の国民及び自分自身を殺すために支援している構図が浮かび上がる。本当に日本政府は国民を毎日殺すためにせっせと働いている。誰の為にと書くまでもない。Deep Stateの為だ。奴らはとっくに一味なのである。そして、小銭のために良い子のふりをして、自分だけこの地獄で少しだけいい思いをして他人に自慢したいという個人主義。呆れてしまう。
動物だって仲間と群れて生きている。
群れるとはつまり、同じ意識を持って団結して身を守る事を指す。故に分断政策に引っかかり、マスクをしている人とそんな馬鹿なことに騙されないと分かってる人に完全に別れている。
これこそ、権力が喜ぶ構図なのである。
今日本は真っ二つに割れているのだ。
人間は弱いのだ。大勢になって凶悪な敵から身を守らなければならないのに、コロっと騙されて守られていると思いながら、実際に攻撃を受けている人生だと気付かずに感謝すらして死んでいっている。
これが国を滅ぼすときのスキームなのか、と私は今のこの地獄を眺めながら、意識でこの世の悪と本気で戦っている。

日本人の死因=戦死

0代から30代までは自殺。
40代からはガンで死ぬ。

毎月どれほどの人間が死んでいて、更にどれだけ昨年と比べて日本人が死んだか知っているか?

絶望しかないこの国に生まれてくる事は、この地球のババを自ら引いたような国。ニッポン。

0歳代の自殺が起こる国、これを地獄と言わずして何というのか?
子供が自殺するほどこの国に絶望している現状を見て、あなたは幸せなのですか?

第二次世界大戦中にだって毎月何十万人も死んでいない。
それでも自分さえ死ななければ、殺されていく人たちを無視していいのか?
しかし大勢の日本に住んでいる人間は、マスク率とワクチン接種率と同じ人間が、自分が死ななければ別にどうでもいい。迷惑だ。と平気で嘯いている。

これは自民党が日本国民に行っているテロであり、クーデターであり、戦争行為だ。なぜなら我々は日本人という自意識だが、自民党は勝手にアメリカに日本を売り渡している。
先日堂々と横田基地に降り立ったエアフォースワンがそれをよく物語っている。
日本はアメリカの最後の州にいつの間にかなってしまっていたのだ。

天皇、財閥、政府、団体、金持ち、官僚、経営者、銀行、公務員、売国メディア、教授、医師会、政治家どもよ、よく聞け。
お前達はこの地獄により良い暮らしと立場と喜びを豚のように追い求め、飽くなき欲望に従い獣と化した。
別に構わない。お前らは必ずこの地球を離れる時が来る。その時、一生出られない地獄に行く事になるのだが、泣いても叫んでも無限地獄にぶち込まれるのだ。今のうちに楽しんでおけ。

天皇なんかまた尊敬してるのか?
愚かすぎる。
天皇こそがこの国の敵の本丸なのだ。

あなた方はこれまで長い時間苦しんで意味のわからないことを必死に覚えてきて、それでも複雑な試験をクリアして今を生きてるのではないのか?
死ぬまで我慢し続けて、与えられた世界が本当の人間の幸せな生き方だとまだ信じているのか?
創価学会やオウム信者のようなことをしているのにまだ気付かないの?
大学入試というふるい。日本人に行われている試験を外国人にやらせても回答することは不可能だろう。
関連性のない問題と、複雑なトリック。お金をかけた者だけしかその解き方を知る事はできない。金持ちしか解けない問題を作り、その解き方でさえ利権なのである。

だから高学歴ほど高性能な洗脳されたロボットになるのだ。コインを入れたら動くロボットだ。お金でしか動かない。

右も左も全部信じるものはなくなったんだ。
現政治にまだ投票するバカが居るのか、狂っている。その一票が命取り。

私は参政党を応援する事にした。
もう我慢するつもりが無いからだ。
命をかけて戦う時が来たんだ。
これは我々と権力との戦争なのだ。

国を信じるな。このシステムを破壊して、正しい世界を作るのだ。
正しい世界、それは正しい医療、教育、知識、報道、政治作り上げ、馬鹿げた民主主義や社会主義なと消しさるのだ。
経済という物を土台にしなければならないのであれば、国を守るのだ。
日本人は強すぎるのだ。だから敵は隅々まで日本人を消滅させようと必死なのだ。それを知るのだ。
個人主義をやめろ。
一日一人、誰かを助けろ。
そうでなければ日本に住めなくする法律を作ればいい。
日本人だけに政府を構成させろ。政治家になるためには日本国籍が必須項目にするのだ。
そして、必ずスパイ防止法を制定し、法人税を払わせ、官僚制度のカースト制を廃止しろ。
本物のリーダーは絶対に支配など求めない。人々を成長させるのは、従わせることではない。学ばせ、育て、分かち合う事が出来る世界を作る賢者が、国民が迷った時に教え諭す高度な能力を惜しまず与え続ける事が、実は300年前の世界の本当の政治だったのだ。
今の権力にそのような能力はない。

話が逸れたが、全ての税金をまずは日本国民に使える法律を作るのだ。
なぜ岸田は勝手にイギリスのシティに日本の税金を分け与えに行ったんだ?それはキックバックが欲しいから。
財務省の犬、岸田。虚弱検討総理。家庭での立場がこの世の全て。
はぁ、情けないぜ、あんな奴にトップ取られても手も足も出なくなったなんて。

5年後、日本が無くなった時、君らは責任取れるのか?
この現状を無視し続けた爆睡ニッポン国民よ。あなたが歴史に書かれる『昔の日本人って狂ってたのね』と言われる輩だ。
そう思われたくない自尊心がまだ少しでも残っているならば、不正選挙が行われようとしているが、全国民が自民党を見捨て、本当に支持したい政党に投票すれば、アメリカで起きたことと同じ、不正選挙で武蔵が我々の票を改竄するだろう。そしたらこの国の政府を皆が一瞬で見捨てれば良い。税金を払うな。それだけで奴らはくたばる。
国に頼るな、自力で生きれる知恵をつけろ。
そうする事でしか人間として生きてはゆけないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?