11/13日記

朝起きてもうすでに体が重い。昨日は早く寝たはずなのに。

ノロノロ起き出して、ズルズル午前中いっぱい家事をやった。

バジルが手に入ったのでバジルソースを作ったり、梨が硬くて渋かったのでパイを作るなどして過ごした。

画像1

材料を食べれるものに加工するのは好きだ。

ジェノベーゼ作って食べたけど、何か味が足りない。ベーコンとかイカとか存在感のあるやつを今度足してみようと思う。

味見の段階からバジルソースをぺろぺろしてたせいかオリーブオイルが多かったせいか、午後はずっと頭痛がして気分が悪かった。

読書もできないので、silk sonicのアルバムをリピートしながら、switchでマリオのピクロスを延々やっていた。

気づいたら夕方だったが、パイを3時のおやつに食べたからかあまりお腹が空いておらず、軽く食べる。

風呂上がりに先輩同期とモンハンを軽くやって0時に就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?