9/27日記

眠れなかった日でも同じように6時半起床。寝不足で調子が上がらない。

朝ごはんもそこそこにぼんやり仕事開始。うまく集中できず、言われたことのみ進める。

昼休みに昨日の作り置きの豚キムチを食べる。適当に作った割にはいい味してるじゃん!という気持ちで食べる。

午後は空き時間に昇格試験の勉強を進める。

余った豚肉で簡単に豚丼を作る。玉ねぎを先に煮て、あとから豚肉を加えると安いお肉でも柔らかくできて美味しく仕上がることを知る。

終業後に銭湯大好きさんと銀座湯へ。昨日のいぐサウナの残り香がいい感じに香っていてとても良き。若いお客さんが多く、活気があって良い。

サウナに入りながら、最近観た映画やアニメの話を楽しむ。

湯上がりにゆらゆら談笑して、帰ってきたら23時だったので、布団に直接倒れ込んで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?