11/2日記

朝起きて体力が戻ってきていることが確認できた。

朝ごはんを食べながらどうでしょうを眺める。若かりし日の安田顕さんが眩しい。

上司によくわからないことをむにゃむにゃ言われてメンタルが死む。その後は簡単なタスクをこなして終了。

定時後に10年以上ぶりくらいに再会した先輩と馬野郎に飲みに行く。懐かしい思い出話と近況を報告し合う。馬刺しと焼肉が美味しかった。

2軒目に5年ぶりくらいのVooDooに行った。カウンターに立つマスターが変わっていなくて、自分の変化(10キロくらい太った)が際立って感じられた。

マスターとボードゲームをしながら飲み、ビリはテキーラショットというルールの下、結局テキーラ2杯いただくことになった。ショットを呷ると学生の頃ここで馬鹿みたいに飲んでいたことが思い返されて鼻にツンときた。

終電にダッシュで駆け込み、家に帰ると倒れるように眠ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?