見出し画像

クリスマスDJソングリスト604曲からピックアップ#3

 当初の461曲からクリスマスソングリストの曲数30%増量後も継続中。APPLE MUSICのまとめソングリストは全て網羅したつもりだったのだが、ソングリスト外のものがジャカジャカ出てくるので・・・まだまだアーチスト毎のクリスマスアルバムには辿り着かない感じで曲数増えそうです。

Little Drummer Boy〜 Silent Night〜 Auld Lang Syne/JIMI HENDRIX

 ギターが歌うJIMI HENDRIX大先生のホリデーソングメドレー、年末コンサートで演奏したこともあるみたい。インストルメンタル曲だけど聴かせるパフォーマンス、この曲知りませんでした・・・
 尚、当該ソングリストは宗教的中立に配慮しLittle Drummer Boyと Silent Nightは除外しておりましたが、この曲は歌詞無しだからセーフ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?