6、破壊衝動の初動

人に見せられない部分
例えば好きなアーティストのLIVE映像
それを見ると合わせて歌う
それはそのLIVEで自分がそこにいて
大勢の観客を湧かせている妄想

妄想は昔から好きでよくやっていた
その妄想の通りにならなくて
悶々としていた少年の僕は
支離滅裂な言動で所謂イタイ子と思われていただろう
その根本は今も健在で
隠し通すのに必死なんですよ

脈絡なくハマったり
次の日になるとそれはマヤカシで

陰謀論やオカルト動画を漁ったり
出先で無性に18禁コーナーに入りたくなって
アダルトショップをハシゴしたり
某牛丼チェーン店で食事したあと
別の某牛丼チェーン店でシメの追い牛丼を食べたり
ここまではまだいいけど
タブーを犯したくなる時もあって
このタイミングで逆上したら
どんな空気になるんだろう?
あきらかに邪魔なものを
迷惑な場所に置いたら誰が片付けるんだろう?
これやられたら腹立つだろうな、
喰らえっ!!

そう思ったら止められません
そして躊躇せずに、、、

時間が経って何故と思うこともしばしば、
これを言語化できる方いませんか?

p。s。
恋愛リアリティーショー的な
所謂キュンとするシーン
見たくなってみますが
いいところで(盛り上がりが)見るのを止めてしまうんです
自分から浴びに行っといて
触れると耐えられなくなる
なんてわがままなんだ
まあ、数分後には
これでもかと心を無にして
その動画を最後まで見るんですがね、、、

心が乙女なんですかね?
手で顔を隠しながら
指の隙間からしっかり見る、、、

変態?
大いに結構

ばーい Rondo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?