野望か妄想か

森さんとの出会いは、僕が毎週レギュラー出演していたイベントにちょくちょく顔を出してくれてて、良く喋るようになったのでした。

森さんは、学生向けCLUBイベントをかねてから企画されていて、オーガナイズに長けた逸材です。

ボクも京文化と音の融合をCLUBイベントとして開催したいと言う森さんの企画にはしょっちゅう出演させてもらう機会があり、そんな事があって、お互いの音楽や京都に対する考えが合致したんだと思います。

コロナが蔓延する前に一度、本気でCLUBを立ち上げようとしたのですが、なにぶん何から手をつけたらいいのかわからず、ほぼ何も実行に移さず終わってしまいました。

いつしかCLUBを作ると言う熱意も醒めてしまってました。

JAPOTRONICは京文化とダンスミュージックの融合をテーマに不規則に開催されるCLUBイベント

コレに毎回、和楽器とのコラボなんかをして欲しいと、森さんから

× 無茶振り
⚪︎お願い

されてました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?