7人のサムライ

仲間を募るって言っても、普段から一緒にイベント出演してたり、気心知れた人に片っ端から連絡をするだけでした。

やはり自分達の年齢に近い人ほど承諾を得やすかったです。

20代前半の人らにも数名に声をかけましたけど、やはり若い人たちには、ちょっとボクらの想いは届きにくかったみたいでした。

結局、賛同してくれた仲間はボクと森さんを除いて5人になりました!

凄いことです!
想像以上にアッサリと同意してもらえました。

7人でBARを運営していく

実はこの7人が、ホントに得意な分野を受け持ち、互いの不得手な部分をカバーし合える存在なのです

2020年12月の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?