更なる挑戦!?アニメーション制作 #15

おはようございます😃昨日はグリザイユ画法に挑戦する宣言をしましたが、確かにグリザイユ画法はしましたが、アニメーション制作をメインに行っておりました。

😧「え?アニメーション制作!?」「どゆこと?イラストレーターになりたかったんじゃないの?」と疑問を持たれるにも無理はありませんが、私は「動くイラスト」と言うものを作りたいと以前から思っていました。

私は猫が好きなので、猫のイラストを描いていきたいと思っていますが、ただ猫を描くのではなく、GIF画像で動く仕組みを作ることにより印象的な作品が作れると思います。

ただしアニメーション制作は結構テクニックがいるので、最初はどこから始めたらいいのか混乱しましたが、これも慣れだと思っています。作品も近いうちにnoteにアップしていきたいと思っています。今日は昨日の続きを引き続きしていきたいと思っております。では皆様、よい1日を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?