見出し画像

✨美意識の高い人は泡を放置する✨

今回は、私のお勧めの洗顔料をご紹介いたします。お肌で凄く悩んでいた時に使用していた商品なのですが、改善されてからはあまり洗顔料にこだわっていません。洗顔料を使わない美肌法も記事にしていますので良ければご参照ください。

お肌の悩みで特に多いのは、恐らく肌荒れや毛穴でしょう。私は肌荒れで悩んでいたので色々な洗顔料を試してきました。そして感動的な出会いがありました。

・ガミラシークレット

と言うのを耳にした事はありますか?
美意識の高い方やマニアの間ではかなり有名なブランドです。イスラエルで伝統的なハーブを原料とし、30年以上をかけて完成させたレシピで作られた拘りの商品です。

この商品の魅力は、汚れを落とす事よりもお肌本来の力を引き出す事を考えており、お肌のざらつきにも効果が期待できたり、ボディーソープとしても使用できますよ✨

それから、ストレスにも効果的です。
ハーブを原料としており、アロマティックでとても香りが良いので、いつもの洗顔がリラックスタイムに。女性のPMSの症状も和らげ、ホルモンバランスも整えてくれます。

使用法としては、泡を1,2分放置するとしっかりと成分が浸透するので更に効果が高まるそうです。

ひとつひとつ丁寧に手作りしているので、少しいびつな型になっています。

たくさんの魅力がある石鹸だと思います。
気になった方はこちらから詳しく見る事ができます。美肌を目指している方のお力になれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?