見出し画像

地平線を見に行こう。佐賀。

どうも、九州在来線縛りの旅の記録を整理中のおじさんです。
百考は一聞に如かず、百聞は一見に如かず、百見は一行に如かず…今考えましたが、佐賀のスケールを感じたかったら佐賀に行くに限りますね。

九州は山ばっかりなので、水平線を見る機会はあってもなかなか地平線はお目にかかれません。大都市に行くと縦方向のスケールに圧倒されますが、佐賀は建物が横にデカイですね。佐賀で2駅分くらい歩くと人類の無力さみたいなものを感じることが出来ます。

というわけで(?)何も説明せず佐賀の写真をペタペタはっていきます。
摩天楼の中では見つからないものを探しに。そうだ、佐賀に行こう。

何もないとみるか、見事な畑と見るか。


ここまで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?